HEY beautiful & Enjoy

美しい,楽しいを目指すブログ

今回もアッシュでカラー。

前回染めてからまだ3週間くらいしか経っていませんが、色落ちしたので

もう一度アッシュ系で染めました。今日はそんな回想シーンです。

 

f:id:nanameki:20160607143623j:plain

色が抜けてこんなにも明るくなってしまいました。

(染めるしかない)

 

色はスタッフにおまかせ〜

(無難のアッシュになりました)

f:id:nanameki:20160607143739j:plain

・・・。皆さん、気づきましたか?

Cubicは窓から日差しが入って眩しいのであえてのカーテンつけてます。

(どうでもいいですね)

 

 

f:id:nanameki:20160607144023j:plain

僕はせっかちなとこがあるのでカラーもスピード重視でお願いしてます。

(遅いと座ってるのに疲れるんですよね・・・)

 

4、5分後

 

f:id:nanameki:20160607144222j:plain

カラー塗布も早くなってきてるので嬉しいですね。

(うちはカラー塗るときはタオルではなくラップを巻いています。)

あ、鼻の所に赤い点が2つありますがいつも眼鏡をかけてるので

消える気配0です。これどうにかしたい。

 

そしてシャンプーして完成!!

 

f:id:nanameki:20160607144544j:plain

いやーいい感じに染まりました。

もちろん使ったカラー剤は・・

 

f:id:nanameki:20160607145001j:plain

やっぱこれですねー。使ってからカラーがより楽しくなってます!

 

この後予約が入っているのでそれまで掃除でもしていっちょやりますか!

 

 

beauty.hotpepper.jp

 

お問い合わせ、ご予約はこちらからでもどうぞ!

(Cubicのline@です)

 

友だち追加数