HEY beautiful & Enjoy

美しい,楽しいを目指すブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと心が折れてきた。

最近、お店も忙しくなってきてすごくありがたいのですが・・・。 ご予約もopenから右肩上がりで伸びてきて嬉しいのですが・・・。 特に最近電話予約でのお客様がお店に来ない割合がすこぶる高い・・・。 これは一種の僕に対するデモなのか?っと思ってしまう…

自分のヘアカラーやるってよ。

○○部活やめるってよ。って映画ありましたよね。 今回は自分のヘアカラーするってよって話です。 ブリーチしたせいですぐ色が抜けてしまいます。まあ仕方ないですよね。 さ、誰も興味ないと思うのでササっとカラーしてもらいます。 見えますか?鼻の両サイド…

今多いオーダー。

最近は秋に向けてトーンダウンする方が増えております。 今流行りのブルージュ。 赤味や黄味が気になる方はオススメです。 おためしください。 beauty.hotpepper.jp Cubicのお友達も募集中!

捉え方を変えるいい言葉・・・。

写真はまったく関係ないですが この間朝のニュース番組をチラチラご飯食べながら見ていたらふと特集に目を奪われました。 「やめてみた。」という本を書かれた作家さんが何故この本を書いたのか、やめてみた らこうなったとか経験談を話されているのですがこ…