HEY beautiful & Enjoy

美しい,楽しいを目指すブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもお世話になっているお客様

今回は、いつもお世話になっているお客様のご来店。 お米やら冬菜くれたり新潟の食べ物を満喫させてもらってます。 いつもありがとうございます!! 前回の同じ髪型にはしないようにいつも意識して切らせてもらっています。 今回は夏ってことでサイドと後ろ…

カメラを我が子のように・・・。

Cubicでもそろそろお店で撮影ができるように、5年くらい前から愛用しているカメラ をメンテナンスしました。 ホコリや指紋がつかないように手袋も装着 (しかしですね、まあこの手袋滑るからカメラ落としそうになる・・) ちゃんと細かく掃除をします わか…

Cubicの入り口を緑でいっぱいに。

今回は、お店の入り口がちょっと淋しかったので緑をたくさん置くことにしました! それがこちら! どんどんお洒落になっていきます! 次回は何をいじろうかな〜。 beauty.hotpepper.jp ご予約はこちらからもできちゃいます!

ちょっと遊び心を・・。

皆さんもご存知だとおもいますが、お店をちょこちょこ弄るのが好きな僕がまた少しだけ弄りました。 (知らなかった人は覚えてくださいw) 何を弄ったかというと・・・。 皆さんもご存知・・・ Cubic君!! (知らなかった人は覚えてくださいw) 今まではここ…

差し入れ。

足が悪いのにいつもタクシーを使ってご来店くださる方から差し入れをもらいました!感謝です。いつもありがとうございます。 こうゆうの嬉しいです。

メニューのちょっとした改革に挑戦。

今の時代、カラーをするお客様が大半を占めていますがカラーのみの お客様も大勢いる中でちょっと腑に落ちない点があったのでちょっとした 自分の中で改革をしてみることにしました。 【カラー単品のメニューをなくす】 はい。 カラー単品のメニューになぜか…

今回もアッシュでカラー。

前回染めてからまだ3週間くらいしか経っていませんが、色落ちしたので もう一度アッシュ系で染めました。今日はそんな回想シーンです。 色が抜けてこんなにも明るくなってしまいました。 (染めるしかない) 色はスタッフにおまかせ〜 (無難のアッシュにな…

伝え方。

この間お客様をカラーしたのですが、そのお店の評価って今の時代口コミに書いて くださることが多いのかなと思います。 カラーした翌日にお店に一本の電話が・・・。 『先日カラーしてもらった◯◯ですけど、ちゃんと色入って気に入ってます。ありがとうござい…

釣り。

専門学校の時はいろんな場所に釣りに行きました! そんな時の動画です。