HEY beautiful & Enjoy

美しい,楽しいを目指すブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルパーマの良さを見ちゃいましょう!

Cubicでは遂にデジタルパーマを導入致しました。 デジタルパーマはもうしている方が多いと思いますがまだ知らない方に今回はお伝えしようかと思います。 ではさっそくスタート! これが何もしていない髪の毛。 少しクセのある髪の毛です。 本人の希望はゆる…

今流行りの色と言えば。。。

今回はカラーが抜けきって綺麗とは言えなかったのでスタッフを今流行りの ベリーピンク で染めました。 カラー前 抜けきってますね。これでは美容師として黙ってられません。 カラー後 光の具合で多少オレンジっぽく見えますが綺麗なマゼンタで秋カラーに変…

まだまだ人気な明るいアッシュ系・・・の巻

秋になってもまだまだ人気の明るい髪色。今回は僕の髪色をご紹介したいとおもいます。 満を持して・・・。遂に・・・。 誰も興味ないか・・。いや、一人くらい興味もってくれるかな。 これが光に当たってないバージョン。 ちょっと金髪っぽいですが何回かア…

ここ一年ハマっているドリンク

このジョージアのプレミアムカフェラテ これ甘すぎず少し後味も他のカフェラテと違って美味しいんですよね。 美味しいカフェラテ探してます!って方は是非。 僕は缶コーヒーをいろいろ飲みあさりましたがこれが一番。

バスケットボール

今日はこれから初めてバスケットボールの試合を観に行ってきます。 楽しみだ。 いやまてよ。今日は19時からフロンターレの試合もある。。 テレビでやってたらそっちも見たい。 けど長岡民としてアルビレックス応援してきます。