HEY beautiful & Enjoy

美しい,楽しいを目指すブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京で流行ってる遊び・・懐かしい・・

どうも!! 今回は、東京で流行っている遊び、というか僕からしたら芸術です。 それは一体なにか・・ 誰もが一度はやったことがあるであろう、 けん玉!!!! 東京で流行ってるとわざわざもってきてくれたのでさっそくやってみました。 が・・・・ 思ったよ…

カラーのクオリティー

どうも!! 今回はカラーの色のクオリティーについてお答えしたいと思います! 今もっとも多い色がアッシュ系のいろなんですが・・ 率直に言うと1度のカラーで出すのは難しいんです・・。 (下手くそだからじゃないですよ) 例えばこうゆう色・・・ 黒髪、…

美容室ではトリートメント必要?

どうも!! 今回は、たまにお客様からご質問がある 美容室ではトリートメント必要? これについてお答えしたいと思います。 CUbicでは基本トリートメントをオススメしています。 (もちろん強制ではないですしお客様からご相談されない限りこちらこら言うこ…

キッズカット

どうも!! 最近、キッズカットのご予約が増えております!! 今回は、スッキリしたいとお母様からのご要望だったので耳をだして韓流っぽく 仕上げようと思いカットをしました。 それがこちら カッコよく決まりました! 今回はDVDを見せながら施術したので頭…

昨日の続き〜!!!

どうも!! さてさて、本当は明日色を入れる予定でしたが・・・ ちょっとこの色はないなと思ったので1日しか経っていませんが 昨日と同じ色を入れてみました! この色です! PS8(シルバー)です! (もちろんあの後しっかりトリートメントしてケアしてから…

必見です!

どうも!! 今回は少し真面目なブログを書こうと思います。 (いつもは適当に書いてるわけじゃありませんよ) 結構、ブリーチしてからカラーをいれるって方が多いですけど (大体そうですが・・) ブリーチしてからカラーをしても全然染まらない、色がはいっ…

今日のお客様〜

どうも!! 今日のお客様はGLAYのことをすごくお好きなお客様がご来店 くださりました!カップルでのご来店です! お二人ともカラー、トリートメントの施術です! このお二人は2週間以上前からご予約をくださり今度新潟であるライブの 為にカラーチェンジで…

カラーチェンジ!

どうも!! 今日は、スタッフのカラーチェンジをしたいと思います! 1ヶ月くらい経ったのでそろそろと思いやりました。 ビフォアー これでもいいんですけどね・・。 結構お客様にも可愛いとか言って頂けるので。 でも、違う色入れたい症候群がくるんですよ…

昨日のお客様〜

どうも!! 今回はお客様のカット、カラーを順に追ってブログを書こうと思います。 まずはビフォアーをどうぞ。 クセもあって毛先が抜けきってますね。オーダーは乾かすだけでいいのと色は流行りの色でとのこと。 それ以外はおまかせしてくれました!カット…