HEY beautiful & Enjoy

美しい,楽しいを目指すブログ

東京で流行ってる遊び・・懐かしい・・

どうも!!

今回は、東京で流行っている遊び、というか僕からしたら芸術です。

 

それは一体なにか・・

 

f:id:nanameki:20160329172547j:plain

 

 

誰もが一度はやったことがあるであろう、

 

けん玉!!!!

 

東京で流行ってるとわざわざもってきてくれたのでさっそくやってみました。

 

が・・・・

 

思ったより難しいんですよね。

 

youtubeとかで検索するとわかると思うのですが

 

今のけん玉はやり方などが進化しててやばい・・・。

ぜひ一度見てください。

 

そんな僕も、長岡でも流行る事間違えなしだと思うので今から

空いてる時間利用して進化していきたいと思います!

 

ちなみに、Cubicで海外のけん玉とかあるので見に来てください!

僕と一緒にトライしましょう!!

いつやるの・・・

 

今でしょ!!!

 

f:id:nanameki:20160329173513j:plain

 

 

beauty.hotpepper.jp