HEY beautiful & Enjoy

美しい,楽しいを目指すブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カット!

今回はスタッフの大塚をカットしました。 伸ばしたいから切らないと頑固カットを拒否していましたが毛先はブリーチ毛なので 傷んでるしあまり綺麗ではありません。 4センチくらいならカットしていいと言われたので切ることにしました。 (実際は6センチき…

今日のお客様

今日のカットのお客様。 5ヶ月ぶりにカットする再来のお客様です! 顔はNGだったのでバックとサイドを写真に撮らせてもらいました! 乾かすと毛先に癖があるのでなかなかまとまりづらい毛質。 5センチカットすることになりいざスタート! カットは全部で1…

あ、当たった。。

なんと当たってしまいました! THROWのチューブ! 嬉しいなー!涙がでてきました。。 よくあるじゃないですか。賞品は発送をもってかえさせていただきます。的なやつ。 初めて当たったのでうれしかったー! ありがとうございます!

長岡花火

長岡花火にいってきましたー!いやー、すごいですね・・・・。東京、神奈川では見れ ないと言われても仕方ないかなってくらいすごいです!! そんな中浴衣を着ちゃいました。 夏っぽくとりました。 浴衣きていくのも悪くないですね。夏!!って感じでした。 …

Cubicうちわはじめました・・。

花火の時期になりましたね。今年は花火を見ましたか? 僕は今日、明日と花火を見る予定です!日本でもすごく有名な 長岡花火大会! sp.jorudan.co.jp これすごいらしいんです。地元の方に聞いても皆さん言うセリフが 「これ見たら他の花火は見られない」 本…