HEY beautiful & Enjoy

美しい,楽しいを目指すブログ

カット!

今回はスタッフの大塚をカットしました。

 

伸ばしたいから切らないと頑固カットを拒否していましたが毛先はブリーチ毛なので

 

傷んでるしあまり綺麗ではありません。

 

4センチくらいならカットしていいと言われたので切ることにしました。

(実際は6センチきりました)

 

f:id:nanameki:20160814122830j:plain

 

f:id:nanameki:20160814122857j:plain

 

長さを切ってトップに少し軽さを出すだけなので10分かからないくらいで出来上がり!

(時間かけて切ると切りすぎって心配されるんで・・)

 

完成!!

 

f:id:nanameki:20160814123042j:plain

 

f:id:nanameki:20160814123111j:plain

 

カラーも少しトーンを落として綺麗な女性にしてみました!

 

 

夏真っ只中ですが皆さん楽しんでますか?僕はほぼ毎日お店にいるのでどこにもいけていません。

 

とりあえず釣りにいきたいな〜、

 

・・・・

 

そういえば、スマップ解散してしまうんですね・・・。ショック・・・・。

 

 

 

beauty.hotpepper.jp

 

Cubicお友達募集中!

 

 

友だち追加数