HEY beautiful & Enjoy

美しい,楽しいを目指すブログ

長岡花火

長岡花火にいってきましたー!いやー、すごいですね・・・・。東京、神奈川では見れ

 

ないと言われても仕方ないかなってくらいすごいです!!

 

そんな中浴衣を着ちゃいました。

 

f:id:nanameki:20160804140422j:plain

 

夏っぽくとりました。

 

浴衣きていくのも悪くないですね。夏!!って感じでした。

 

これからもまだ花火大会はたくさん開催されると思うので皆さんも

 

是非浴衣で行ってみてください。

 

最後は花火師さんにお礼をするために皆で携帯のライトを使って手を振るそうです。

 

これもまた綺麗でした。

 

f:id:nanameki:20160804141338j:plain

 

奥にある光わかりますか?あれは全部一人一人の携帯のライトだそうです。

 

これもまた綺麗でした。

 

 

beauty.hotpepper.jp

 

 

Cubicの友達も募集中!

 

 

友だち追加数