HEY beautiful & Enjoy

美しい,楽しいを目指すブログ

Cubicうちわはじめました・・。

花火の時期になりましたね。今年は花火を見ましたか?

 

僕は今日、明日と花火を見る予定です!日本でもすごく有名な

 

長岡花火大会!

 

sp.jorudan.co.jp

 

これすごいらしいんです。地元の方に聞いても皆さん言うセリフが

 

「これ見たら他の花火は見られない」

本当か?(笑)って思ったりしてるのが今の僕です!

 

夜までまだですが、今回は気合を入れてCubicうちわ

を作りました!

 

f:id:nanameki:20160802105415j:plain

うん。決まってる!!

 

かっこいいうちわだ!!

 

欲しい方はお店にGOー!!うちわあげます!!(笑)

 

ちなみに裏はこんな感じ。

 

f:id:nanameki:20160802110124j:plain

 

長岡花火を非公式で応援してます!!

 

ちょっと暇だなーって思っているそこのあなた。長岡は今日と明日は激アツです!!

 

 

f:id:nanameki:20160802110319j:plain

 

 

 

beauty.hotpepper.jp

 

Cubicのライン@も募集中です!

 

 

友だち追加数