HEY beautiful & Enjoy

美しい,楽しいを目指すブログ

ブルージュ

今回は今きてるカラーをご紹介します!

 

ブルージュ

 

暗い青って感じだと僕は捉えています。

 

まずは、施術前と後の写真をどうぞ!!

 

f:id:nanameki:20160714172626j:plain

 

濡らしてブファーっと乾かした状態。

カラー抜けましたって感じの色ですよね、髪もパサパサ。

 

そこで、今回はTHROWのブルーを使って染めたのですが、メンズもトリートメントは大事って意識を高めてもらいたいと思いCubicでオススメのトリートメントもしました。

それがこちら。

 

f:id:nanameki:20160714172852j:plain

 

一人で写真撮ったので色がよくわからないですね・・・。

(トップあたりの暗いところです)

光に当たると黒ではなくちょい青に見えるんですね。

こんな色・・・

あると思います!!

 

そしてトリートメントもしたのでサラサラです。もちろん、これもただ乾かした

だけです。

カラーの後はトリートメントしっかりすると色落ちも抑えることができていいですよ!

 

 

 

beauty.hotpepper.jp

 

Cubicライン@も是非登録お願いします。

 

 

友だち追加数