HEY beautiful & Enjoy

美しい,楽しいを目指すブログ

Cubicの店内ご紹介。

どうも!!

今回は、しっかりとCubicの店内のご紹介をした事がなかったかなと思ったので

ご紹介したいと思います。

 

まずは、店内に入って最初に目につくのがこの・・

【Cubic】

の文字です。

この感じ気に入ってますw

 

f:id:nanameki:20160413165838j:plain

 

さて、お次は待合室。

 

f:id:nanameki:20160413170235j:plain

 

あえて待合室の雰囲気は暗めにしてます。

と言うのも落ち着きのあるサロンにしたかったのであえてです。

(壁に貼ってあるポスターは4月17日に長岡でイベントがあるのですが、お力に

なりたかったのでお店に貼りました。)

こちらです。

4/17(日)#グッタメ〜あなたのタメのGood Entertainment〜 - ながおか市民協働センターウェブサイト|コライト

 

僕も仕事の隙をみて行ってみたいと思います!

無料で入れるそうです!

 

ん?気づきました?そうです。

Cubicにはけん玉もあります!

じゃーん

 

f:id:nanameki:20160413171027j:plain

 

海外から仕入れたけん玉です。

僕もけん玉誘われてやり始めたので一緒にやってみませんか?

けん玉だけやりに来ても全然オッケーです!!!

(出来れば一緒にカットとかしてくれると嬉しいですw)

本当にけん玉だけでもいいので是非!

ちなみに、日本一周はできました!

 

 

日本一周!! #けん玉 #gloken #dealwithit #kaizen #kendamaco #roots #yumu #nagaoka #cubic #日本一周 #instagram #左利き

 

挑戦している姿はダサいですがw

 

次は世界一周に挑戦します!

 

またアップしますねw

 

さて、結構長くなってしまったので、明日か明後日にセット面、シャンプー台

をご紹介したいと思います。

 

それでは。

 

 

beauty.hotpepper.jp

けん玉だけでも本当にいいですよ〜〜