HEY beautiful & Enjoy

美しい,楽しいを目指すブログ

昨日の続き 〜セット面からシャンプー台〜

昨日の続きです。

今回はセット面から!

 

f:id:nanameki:20160414145759j:plain

 

居抜きからスタートしたので使える物は使わせてもらって今の所は営業してます。

 

いろいろ変えたい箇所もありますが、少しづつ焦らずに変えていこうかと思ってます。

(お金が結構かかるw)

 

そして次がシャンプー台です。

 

f:id:nanameki:20160414150550j:plain

ここは少し段をつけて別空間的なのにしたかったのでしました。

そしてフロント付近

 

f:id:nanameki:20160414150734j:plain

 

テレビでは洋画をいつも流してます。

(セット面でもタブレットで映画みれます)

後は、全身鏡。全体を見れる鏡がなかったので買いました。

お帰りの際に綺麗になった姿を見てもらいたいって理由もあります。

(その方の服装を見て最後にスタイリングするので)

 

後は、長岡で公認マスコット狙ってる?Cubic君です!

 

f:id:nanameki:20160414151138j:plain

親子のウサギです。

公認マスコットは無理そうかなw

お店の雰囲気はこんな感じです。

 

ゆったりとできる空間を提供するよう心がけてます。

www.youtube.com

動画もあるのでよかったら見てください。

 

以上です!

 

 

beauty.hotpepper.jp

 お気楽にLINEの友達追加もどうぞ!

 

友だち追加数