HEY beautiful & Enjoy

美しい,楽しいを目指すブログ

ナチュラルなグラデーション

どうも!!

今回は毛先だけ明るくしてのグラデーションではなく

根元からナチュラルにグラデーション

にしてみました!

 

ビフォアー

f:id:nanameki:20160213160055j:plain

ここから自然にグラデーションにしていくので時間差で塗布していきます!

アフター

f:id:nanameki:20160213160153j:plain

少しずつグラデーションにしていきました!

これは根元から塗布していくのでさほど難しくはありませんが

毛先ブリーチしてからだと毛先になかなか色が入りづらいのでバッファー剤

とかしてからの方が無難だと思います。

いろいろグラデーションをしていますがなかなかおもしろいですね!

 

ブリーチして髪の毛が痛んだりしますが、人生に一度はしてみたいもんですね!

 

 

Cubicのご予約はこちらから

 

beauty.hotpepper.jp