HEY beautiful & Enjoy

美しい,楽しいを目指すブログ

カレ〜

辛〜〜のカレ〜ではありません。

 

カレーのカレ〜です。

 

仕事終わりにカレー食べたいと思った僕はココ壱にいくことに決めた。

 

んん?ココ壱なのにドライブスルーがあるのか。

 

調べた結果、距離32キロあるがそこのココ壱にいくことにしました。

 

(車で約35分くらい)

 

何もない。向かってる道中は周り畑か田んぼ。

 

f:id:nanameki:20160528120030j:plain

そこに一点の光が。

 (撮影時はちゃんと路肩に止めました。)

 

・ガソリンありませんマーク!!!

(これ正式名なんていうんですかね?)

 

周りは畑か田んぼ、めっちゃ焦りました。

 

しかし、僕はそのままココ壱に向けて突っ走りました。

 

もうやばいって時にガソリンスタンド発見!めっちゃ助かりましたw

 

さて、なんやかんや無事に着いて買って帰って帰りました。

 

何かの番組でココ壱さんの特集してる時においしいと言われていたのをマネて

みました。

 

f:id:nanameki:20160528120449j:plain

 

f:id:nanameki:20160528120513j:plain

 

普通においしい。

 

甘口しか食べれない僕としては最高の甘口!

 

最高でした!

 

今度買いに行くときはもうドライブスルーじゃなくてもいいから

 

車で3分の所で買うことにします。

 

遠かったw

beauty.hotpepper.jp

 

ライン@からもお受けしてます。

 

 

友だち追加数